忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒さを罵倒すること一辺倒の暮らしを続けているというのにはやくも春というより初夏!!!!
前回のお知らせ↓をした後、「もうこんなことをしてはいけない。なぜなら若くないからである。」ということを学びました。
徹夜とか~始発で製本とか~それは愛らしい10代の仕事です。10代だから愛らしいのであって、我々がやると、それはもはや狂気である。(結論)

また、自分の原稿の出来にいつもながらガックリ! 合同誌なので他の人の作品に素直にもえ~の反面、それがあればあるほどに!いわゆる脱稿鬱でした。なんなんだお前は!! そんなあれなのに当日お手にとってくださった方々には本当になんと感謝(とそしてお詫び)をしてよいやら……本当にありがとうござました!
気を取り直して萌えようではないか!朗らかに!空はあんなに青いんだから!
しかし、そのためにも、あ~本当にイベント行きたかったです。今なら全学校の本を買ってしまうと思います。スパコミは既に無理なので夏に向けて予定を調整していきたい所存です。もうもう本当にこのジャンル萌えはなんなんだ!!

今は散漫といえるほどあまねくです。先日、岸谷さん(毎回「ジャンプスクエア」といおうとして「スクエアエニックス」といっている件、決して私はリアルでは指摘しませんが、心の中ではかなり問題視しています)とカラオケ行ってきたんですが「選ばれしエリート集団」は名曲。あれだけ全員がバラバラに思い思いの意見をうたっている学校もない。のびのびとまとまりがない。それなのに「敵も味方もコントロール☆」と無邪気な観月の魅力がすごい。見方すらコントロールできている気配がない。
あと、おぼっちゃまにはわからないパッションを久しぶりに熱唱したらすごいズシンときた。重い。なんで物語調なんだ。物語から思想へと変貌するんだ。なんて触れるものをすべてを傷つけるんだ。希望の星だぜ反逆児橘教…!
件のジャンプスクエアですが、感想がまとまりません。月刊不動峰(扉絵)に戦く。鬼より鬼であろう彼方先輩に戦く。そして、センターカラーではまさかのおいおいおいおいおいリョーマ君、ジャマジャマジャマ!もちょっと右にさぁああ!!と話しかけること数百回。ああ伊武よ!隙を見て何をやるというのか!(リョ伊武フラグがたったよ!はやくもたったよ!)また稿を改められればと思うのですが、しかしまとまるのかな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]