忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどDecemberじゃねーの!

ペアプリ買いました。鳳君、ボールをありがとうな!
そし神尾と伊武という言葉を12行にもわたって許斐先生が仰ったものだから、やるじゃん!やるじゃんお前!と先生の写真(革ジャン)(45度)(学校の教室にて)(フランスのセーヌ川沿いのカフェにて構想を練る)を奉る!お前やっぱ最高の男だよ!
フランスのセーヌ川沿いのカフェでお前が崖のぼりのことを考えている間、私は隙間風ふく木造住宅にて地デジにこの集合住宅は対応しない可能性が高いな…と思いを馳せていました。テレビレス生活の幕開けだ!各社社会の幕開けだ!
いやー正直、会社がお金を稼ぎすぎたから余ったお金を私にくれたとしてますよね。
そうしたらてっぺんとるためには「会社くん、おかねをありがとうな!」ですよ。それが大人の社会だよね!T(てん)J(じん)!

そんなことをいいたいわけではなくて、悪いお知らせです。うちのサイトは契約が12月頭なんですが、なんと驚くなかれ!予想外にも今年も更新しました。まさに無駄金!! 1文字いくらで公開してるんだ!どのサイトより高い!!というわけで、書いてみよう。なんだっていいんだ、書いてみよう、というわけです。月に1回くらいは更新できるといいなぁ…。よくないか!なんで更新したんだ!6300円!!!という症状をきたしているので、ちょっと落ち着きます。師走!師(タシケ)も走るのだから私など発狂してもおかしくない!
PR
<< 1月9日 HOME 5月5日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]