忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良き偶然が重なり驚くほどのタイミングで大阪CDを借りることができたので妄想はおどろくほどよく働き(実際、こんなによく働く妄想めったにいませんよ!)私の頭は驚くほど二次元的な動きをしてみせました。縮地法(*この場合の地とは現実のこと)をマスターしてしまったのかもしれません。

こんなことを本気で考えているのは恥ずべきことかもしれませんが、恥を知るなど私にはまだまだ早い! 真剣に検討を重ねた結果、実際入学するとしたらルドルフ以外ありえません。憧れるのは六角や四天宝寺のわいわい感ですがあんなリアルが充実したやつしかいない学校に居場所があるとは思えない(リアルすぎる想像)不動峰、それは観念上にて永遠なれ!(リアルワールドでは遠ざけておきたいという意味の上品な言い回し)

さて、今日の分の千歳にまつわる妄想もあわせて記しておきたい。ここからひどく長い独りよがりのほもの話がはじまることをお許し下さい。

ミュージカルきっかけで『魅力に気付くのにひどく遅き者』(*一人称)ははしゃぎだしたわけですが、そのミュージカルにて大阪のかわいい明るさと千歳千里って激!カラーが違うじゃないですか。それが明白に!白日の下に晒されているじゃないですか!うっかりするとおおさかなにわしてんほほほーじっていう学校の人たちの後ろで偶然、ユニフォームによく似たポロシャツを着て動いている無関係な人になりかねないこわさって千歳につきまとっているじゃないですか。
これ…ですよ…これなんです。
いわんや、転校してきたばかりの日々をや!
慌てるあまり普段決して言わぬ「いわんや」などという言葉すら使ってしまいましたが(と思って考え出してみると結構日々使っていることもあわせてお詫びしておきます)その明るいところにあらわれた一抹の暗くて(*大阪比)いやに背の高い九州男児!! しかも片目(わけあり)の旅人!! いつこの学校を去るともしれぬ無我マニア…!
これ…ですよ…。
このミステリアスな旅人感こそが……金ちゃんをひどくひきつける…!「なんやあれ!ワイ、こんなでっかくてしずかな無我マニア見たことないで~っ」というわけです!
無論千歳から見たら、金ちゃんは子供なわけです。完全なる庇護対象です。ですが金ちゃんは心身ともにすごく丈夫なわけで、ぶつかってもこわれないわけで、新幹線とぶつかっても新幹線が壊れるわけで(イメージと事実の混同)、すなわちボールを目にあてる/あてられるでも大丈夫なわけです。
すなわち(重複)丈夫!安心!この子供を愛しても傷つかないよ、千里!(馴れ馴れしい)
(*ただし千歳が自ら傷つきたいと考えている場合摩擦係数はないものとする)

これは…つまり…金ちゃんはコンコルドの前に飛び出す。コンコルドは金ちゃんにぶつかってふっとぶ。「ワイは死にません!千歳が好きだから!」という話~FIN~
*この際に千歳がどう思ったかはまた別の話とする。

よかった…よかったね…おめでとう…。

お…お…まるで昨日テニスを知った人の日記のようだ!!  いやはや!原稿をやれ!という話なんですね。つまり! その思いを原稿にぶっつけろよという話。頑張ります。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]