忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のゴールデンウィークはもうこれ夢みたいなカーニバルでした!(既に終了)
脳内ほど素敵な旅行場所はないけれどドリームライブはその次くらいにいい(2009年GW総括)

ルーク!ルーク!ルーク!SQ、ルーク!!!!!の日々です。ルークってルネッサンス期に絵画に描かれてたことありませんか?私はそんな気がします!
いやはや取り乱してすみません!SQは例によって保留するとして(今後一ヶ月で暗号解読に勤しみたい所存)、ドリライ見てきたんですが通路が神がかりの通路前のあの、殺し屋が走って戻る、(中略)地球の中心的席に座れたことを青年会館に根付く土地の神に今はただ感謝したい。脇とか腰とか前髪とかうなじとかが前を走っていったのであれあれこれはどういうこと?性という概念そのものが走ってくるとは?と茫然自失でした。その上制服だと!?フラだと!?リーゼントの、長身の、眼鏡が…え?え?え?あれこれを禁ずるよりルークの二の腕とかもう禁じた方が良いですよ。法律で。むやみに出すことを。

もうこれ、まったく完全なあれじゃないですか。よく、男性が「好きとかぁ~そういうのとは関係なく~パイオツがでっかい女人には目がいっちゃうんですよぉ」っていうじゃないですか。あれですよね。まさにあれですよ。好きとかっていうかもうテニミュにあらわれたはじめての「ラテンの血を引く巨乳・ちょっとどうかと思うくらいスカートが短い・極上の美女」ですよね。ついついついつい見ちゃいます。ずっと見ちゃいます。千歳とルークを同時に見るために誰か当日もう一組眼球を貸してください、翌日返すので!と本気で看板を掲げかけた夜もあった。沖縄戦見たときに「岸谷さん、ルークという人本当に木手そのものだったよ(笑)」と気軽な気持ちでお土産に買ってきてさしあげたルークの生写真が今や1億ドルの高値を付けている。

そしてまさかの九州二強映像の垂れ流し。何千回も想像していたがゆえ、もはや「ああ…これか、この映像が流れたのか」と思わせるほど九州時代。俗にいうラーメンニ強時代…!! 本当に千歳って!小春とユウジが踊ってるとこの千歳の格好マジ・かっこいい…とか思ってさっそく「千歳 マジ かっこいい」「千歳 踊る 奇妙」「木手 着衣 エロ」「千歳 サングラス 似合う」とかで検索してたら(中略)それどころじゃないって話ですよ。
冬コミにニ強長編アンソロだって!! おいおいどうすんだよコレ―――!!! ですよね!!!! すごい超応援です。超楽しみです。 二人の間に流れた年月を考えれば長編にならざるをえないっていうかこの本はバイブルにならざるをえないだろう!!と思いました。

このすばらしいGWを神に感謝したいです。仕事仕事仕事のGWですね!とあきらめていたにもかかわらずこんなに素敵なことがおこるとは…!
 

PR
<< 12月5日 HOME 5月1日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]