忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ何にもやってないんですが形から入るタイプなのでこないだ世界堂にいって生まれてはじめてもうめんどくさいから丸ペン30本入りを買おう…!と決意したら廃盤で、世界堂カードは有効期限が切れていてこれは…これは画材たちとわたしの一騎打ちや!!と思いました。ダメージを糧に精進します。これからジャンプスクエアを買ってきて歯医者に行きます。また書く。

昨日の分の妄想。
ドキサバ海(詳細は後日)をやってたらそれはもう驚くほど木手がアホだったのでエロくてアホとはなんとも…!と思いました。ていうかひらこばりんと甲斐クンが驚くほど木手くんにイエスマンなんですよ。堂々たるエロくてアホな発言→二人、無条件に賛同。アホ度はスパイラル的に加速度をあげる。みたいな。うおっかわいい。沖縄では木手田仁が好きです。最後は「平古場クン、甲斐クン、地球はやっぱり平らですよ」となりかねない。二人「そうさーえいしろうのいうとおりさー丸いはずないさー」三人だけの世界(ドキサバ海)やばい。
その後イケメン度についていろいろ考えていたんですが、やっぱ一番美しいのは伊武でしょ!!かわいいのは壇でしょ!エロいのは木手でしょ!スピリチュアルなのは千石でしょ!そんで、
かっこいいっていうとどうなのかな…ダビデとか佐伯とか…六角か。バネさんか。かっこいいのは六角か。きれいっていうと不二とか幸村なのかな…私は柳をおすがね。ていうかきれいと美しいって同じなのかな、つって一人でね。一人コンテンストをね。考えていました。

それとコメント超ありがとうございます!!原稿の目処がつきしだいご返信させていただきます…!うわーーびっくりしました…!!!超ありがとうございます。

PR
<< 4月12日 HOME 4月1日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]