忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント告知

絶対的におそすぎる告知ですが新刊コピー本でます。すごい本になりました。月見野だんご先生のおかげで…! うれしはずかし千歳千里なんだよ!

私も8P描いたんですがCOOLを知らない人には意味がわからない他、知っている人にも意味がわからないという村の噂です。すげーーー絵だな! 久しぶりに死ぬかと思った修羅場でした。コピー本つくりおわった瞬間真っ白になる修羅場を経験したのは何年ぶり!? いやーそれにしてもこの日記に描いてあることしかかいてません。あと本人は今日行けません。これから風呂に入り、そして仕事です。いきたい。本がほしい。ジャンプスクエアに錯覚でなければ月刊不動峰が連載しているのでそれを糧に今しばらくがんばります。お気づきだと思いますが、今修羅場明けコピー本作成直後で無事本をイベントにおくりだしました直後です。今頃新刊は電車かな? 一人でイベント、大丈夫かな! ~はじめての新刊~
眠いことより自分が臭いことが気になるお年頃です!
PR
<< 4月20日 HOME 4月4日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]