忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライにいけることになりました!やったぁあああ!かようにテニミュ運だけはよく、いや運じゃない…いつもお譲りくださる大月見野だんご先生にはいくら感謝してもたりません!再度言おうやったぁあああ!
毎日ミュージカルCDを聞いてます!先日意味もなく高価なヘッドホンを買ったことはこれを予知していたのかもしれません!プレイリストを作ること風のごとし、仕事をせぬこと林のごとし、妄想すること火のごとし、仕事をせぬこと山のごとしです。

そんで、さらに!大阪への思いの丈を綴りますので嫌な方はどうかここまでで!

千歳が別に大阪に馴染もうとかそういう気がないので、まあ性格がいいから自然に馴染むんですが、すごく心ここにあらず(*関心はすべて自らの脳内の現象、すなわち無我へ)なんですが、そこに誰か心を配って人間関係を円滑にしようとしたりするかなーと思うとやっぱり真面目そうなので白石くんかなと思うわけです。ぶっちゃけ完璧ほどつまらんものはないけど買ってチームに1勝入れるで!という調和タイプ。しかしなんとかなりませんかあのミュージカルの白石のエクスタシー!にまつわる恥と疲れは!萌えてまうやろ!
もう一人入れるなら銀さん。この布陣で描くぞ!!!スケベ心から小春とかを描こうとして話が破綻してはなるまい…がんばれ私。超私読みたいその話だから私のためにがんばれ!5枚描いたら寝ていいことにするからがんばれ!

千歳(心ここにあらず)
白石くん(部長としてそんなエクスタシー転校生が心配)
銀(エクスタシーとかいってるばかりの部長が心配)
金ちゃん(千歳に興味あり!)
という最強の布陣で描くぞ!!

下絵がちょっとでもはいったら二度と見たくないとすら思ってしまうことは今既にわかっているのですが、原稿を作る構想段階の楽しい気持ちを激白してみました。エクスタシーがんばります。そういえばジャンプスクエアで白石くんがエクスタシールーキーという天地創造より現在まで誰も一度も見たことのないものをさがしていたけど見つかったのかな?

PR
<< 4月1日 HOME 3月26日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]