忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除の一部が終ったので玄関の方へいくと「うわ!清潔!」と悲鳴をあげています。ここはどこだ!俺はだれだ!

そしてやっとコメントのレスができました。
お待たせしてすみません! コメントのレスは「続きを読む」にて。
本当にありがとうございました。

>2010/01/09    17:23  日記の再開、うれしいです。
メッセージありがとうございました!
再開というほど再開できるか不安でいっぱいですが、マリオは本当に面白いですよね~!
・小さいキノピオがしゃがむとこれはというほど小さく、超かわいい
・コンテニューするときのキノピオの化け物じみた笑いがこれはというほど不気味で、超かわいい
・キノピオの頭をふみつける感触が超かわいい
・絶対に黄色いキノピオのほうがかわいい
といったことも日記に書きもらしてしまいましたが重要ですよね! マリオカートの時分より安定性を誇るキノピオが大好きなので今回はキノコが使える&多人数プレイですごい満足感でした。

>2010/01/07    18:59  クエ様
はじめまして、メッセージありがとうございます!(はじめましてではないような気がするのですが、気のせいでしょうか…?)
ゲームサイトだったころから見ていただいていたとのこと、ありがとうございます。長い間すみません、本当に…!本当に長い!!もう10年近くですか!?長い!!
秀逸すぎたのは私ではなく、ダークシードや海馬瀬人やカレルご本人らだったと思いますよ! あまりにも魅力的なものがこの世には多すぎると思います。
そして忙しいからサイトをやめたわけではないので、むしろ暇なんですがPCにむかって他人に通じる文章を打つという作業がめっぽうできません!頭が悪い!ゲームは今もだらだらやっているので(この間やっとDSサガをクリアしました)また感想などだらだらアップできればなと思います。よかったら半年に一回くらい今後ものぞいてやってください…本当すみません。

>2010/01/07    18:59 23:40  まさか更新があったとは……!
メッセージありがとうございました!
私自身に「まさか更新があったとは!」の気持ちでいっぱいです。時々、これを世間に訴えずにどうしてサイトなどなる意味があろうか!!というような気持ちに突き動かされることがあるのですが(「ラミア虐殺」)そうでもなく時々ダラダラ更新することがあるのよねえ!いやねえ!(おばちゃん)という感じなのであまり期待せずに見ていただけると嬉しいです…あんまりにも褒めていただいて恐縮です。そんなことは全然ないと思います!

>2009/12/22    00:11  涼子様
おおおおお久しぶりです!!!! 新世界の神!!
私はPCがこわれてブックマークが飛んでから、涼子様のサイトすら拝見していない毎日です=生きる意味を見失いダウンタウンでやけ酒をあおる毎日です。本当に何もしていません!DSしたりつまらない小説を読んだり眠ったり起きたりしています…このような堕落した我が地に足を踏み入れていただいたことが申し訳ないです…今度ぜひくだらないゲームでも持ち寄ってオフを!久しぶりに!今年も宜しくお願い致します。

>2009/12/19    14:02  本間さんの日記は…
メッセージありがとうございました!
このコメントをいただいてちょっと自分の日記を読み返してみたんですが甘ったるいか、もしくはしょっぱいかの2種類か味がなくて驚きました。つまらない日記を公開していてすみません。楽しんでいただけるのは見ている方のお気持ちそして想像力のなせるわざだと思いました。最近はすごくWiiに興味があります。Wiiをプレイする人間の姿ほど面白いものはなかなかないように思います。あー今年はちょっとはがんばりたいです!本当にメッセージありがとうございました!

>2009/12/15    22:26  月1でもいいです…
メッセージありがとうございました!
月1が私にとって山より高きハードルとなっている昨今ですが、そうでなくては本当に一文字幾らでなるというのでしょうか!? 6300円/年ということは月630円ですから、630文字かいたって1文字1円!NO!すみませんコメントレスでこのような計算を…!ともかく頑張ります!三ヶ月に一度くらい見ていただけたらたぶん充分だと思います!三ヶ月に一回でもしばしば空振りするのでは、なんて!本当ごめんなさい。

>2009/12/11    14:57  みねこさま
メッセージありがとうございました!
それほどに日記を可愛がってくださってありがたいです…うう…本当に更新がなくてすみません!何度読んでもつまらぬ日記の内容は変わらないので申し訳ないです…!!!
そしてお気遣いもありがとうございますー!忙しいからブログをやめたわけでじゃないですよ! むしろ暇です。無能な人間は暇なものです(資本主義社会の掟)いつか書いたと思いますが、忙しいからというよりは、別にやりたいことがあるからサイト&ブログは閉鎖しました。その結果何もしていないので、暇な時間を用いてまた奇妙なものに出会ったら、ここを更新してお知らせできるようがんばります!

>12/08    00:40  りんさま
サイトの更新に暖かなメッセージありがとうございます!
といっても別に何もする予定はないので本当ただいたずらに契約更新したかんじなのですが…それはともかく『テルマエ・ロマエ』面白いですよね!私も大好きです。 装丁があんまりにも素敵なのでコミックスも買ってしまいました…! 線は細いのに絵がごっついのと風呂職人の性格が好きです。2巻も楽しみです! またおすすめの本があったら教えてください!私は今『ユビキタス大和』に死ぬほどハマっています。ユビ…くん…!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]